千葉バーバー バズカットフェードボウズスタイル

   

千葉市にある千葉駅から近くのメンズカットサロン(理容室)

ダイスバーバーズクラブです。

千葉市、蘇我、稲毛、四街道、幕張のお客様に多くご来店頂いています。

初めての方はこちらをご覧下さい。

DICE BARBERS CLUBについて

STUDS BARBERについて

STUDS BARBER PV

千葉バーバー
バズカット フェードボウズスタイル

今回担当させて頂いたお客様は1ヶ月振りのご来店です。

カウンセリングの際にスタイル写真を元にイメージの共有をしました。

初めてご来店のお客様やスタイルチェンジをご希望の方は

イメージのスタイル写真をご用意頂くとカウンセリングがスムーズです。

今回もお客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。

ダイスからのご提案

お客様のご要望に合わせたご提案となります。

今回お客様からのオーダーはオールクリッパーのバズ(ボウズ)スタイルです。

トップとアンダーでミリ数を変えて

グラデーションの入るバズスタイルを作ります。

トップにはラインを合わせてエッジもプラスします。

テーマはバズカットフェードボウズスタイルです。

DICE FADE BUZZ STYLE

周りは0㎜からのスキンフェードです。

ミドルは2~3㎜にグラデーションで繋げています。

0㎜のゾーンは高く設定しています。

アンダーにはレザー(カミソリ)とフェードシェーバーを使用して0.0㎜の質感を出しました。

バズスタイルはトップとのメリハリをつけるアンダー、ミドルの作りが重要になります。

ハチ周りは角を残さずにシャープに削るようにクリッパーを入れています。

トップのセンターに向かってミリ数を細かく変えながらグラデーションをつけています。

トップは9㎜に設定をしてフロントはラインアップをしました。

フロントをボックスで整えるラインアップはバーバースタイルの必須スキルです。

左のテンプルにはラインを曲線で合わせました。

エッジの効いた一味違うバズスタイルになりました。

今回はスタイリング剤はつけずに仕上げています。

バズカット フェードボウズタイル。

お客様にも喜んで頂けたと思います。

DICE BARBERS CLUB

今回はバズカット フェードボウズスタイルのご紹介をさせて頂きました。

当店はフェードスタイルに特化したサロンです。

フェードカットを合わせるメンズスタイルは幅広くお任せ下さい。

ご予約の際にはダイスバーバーズクラブ、スタッズバーバー

店舗をお確かめの上お間違えのないようにお願い致します。

5月定休日

4日(火)

11日(火)

18日(火)

25日(火)

5月は毎週火曜日のみが定休日となります。

各スタッフの出勤状況については電話にてお問い合わせ下さい。

ご予約、お問い合わせは定休日でもお受けさせて頂きます。

電話にすぐに出られない際にはオーナー米本の携帯電話から

かけ直しをさせて頂きます。

ダイスバーバーズクラブはお客様のご来店心よりお待ちしております。

ご愛読ありがとうございました。

DICE BARBERS CLUB

STUDS BARBER

代表 米本 浩規

ダイスバーバーズクラブ

千葉市中央区神明町11-8

TEL 043‐301‐6989

スタッズバーバー

四街道市山梨1481-11

 - カジュアル, フェード(刈り上げ)