千葉バーバー ポマードを合わせるパートスタイル 

   

千葉市にある千葉駅から近くのメンズカットサロン(理容室)

ダイスバーバーズクラブです。

千葉市、蘇我、稲毛、四街道、幕張のお客様に多くご来店頂いています。

初めての方はこちらをご覧下さい。

DICE BARBERS CLUBについて

STUDS BARBERについて

STUDS BARBER PV

千葉バーバー

ポマードを合わせるパートスタイル

今回担当させて頂いたお客様は1ヶ月振りご来店となりました。

メニューはスタンダードのカットコースです。

お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。

ダイスからのご提案

お客様のご要望に合わせたご提案となります。

アンダーはクリッパーを数種類を使い分けて定番のフェードカットを合わせます。

トップ、フロントは艶感を出してつくるクラシカルシルエットです。

クラシカルの中でもメリハリのあるボリューム感を

意識してカットしていきます。

スタイルテーマはポマードを合わせるパートスタイルです。

DICE CLASSICAL STYLE

周りは0㎜からのスキンフェードです。

ミドルは6㎜にグラデーションで繋げています。

バーバーショップのフェードカットは

クリッパー、シェーバー、レザー(カミソリ)を数種類使い分けて作ります。

ミリ数を細かく変える事でアンダーからの綺麗なグラデーションが入ります。

サイドも色彩をつけるフェードカットを合わせています。

特に残りやすいもみあげに0㎜を入れているので

スッキリとした印象になっています。

ハチ周りはコーナーを残してカットしました。

ハチ周りはスクエアの作りがスタンダードです。

トップ、フロントは長さをカットして量感の調整をしました。

パートにはラインを入れるハードパートを入れています。

ハードパートはスタイルにメリハリをつける事ができます。

ポマードを中間から毛先につけてシルエットと流れをつけました。

ここ数年はタイトなトップとボリュームのあるフロントが

バーバーシーンの定番になりました。

スタイリング剤にはレイライトオリジナルポマードを使用しています。

ポマードを合わせるパートスタイル。

お客様にも喜んで頂けたと思います。

DICE BARBERS CLUB

今回はポマードを合わせるパートスタイルのご紹介をさせて頂きました。

ダイスバーバーズクラブ、スタッズバーバーは

千葉市と四街道市にあるバーバーショップ(理容室)です。

千葉エリアでバーバーショップをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際には店舗をお確かめの上お間違えのないようにお願い致します。

7月定休日

6日(火)

13日(火)

20日(火)

27日(火)

7月は毎週火曜日のみが定休日となります。

各スタッフの出勤状況については電話にてお問い合わせ下さい。

ご予約、お問い合わせは定休日でもお受けさせて頂きます。

電話にすぐに出られない際にはオーナー米本の携帯電話から

かけ直しをさせて頂きます。

ダイスバーバーズクラブはお客様のご来店心よりお待ちしております。

ご愛読ありがとうございました。

DICE BARBERS CLUB

STUDS BARBER

代表 米本 浩規

ダイスバーバーズクラブ

千葉市中央区神明町11-8

TEL 043‐301‐6989

スタッズバーバー

四街道市山梨1481-11

 - クラシカル, フェード(刈り上げ)