千葉バーバー フェードカットツイストパーマスタイル

   

千葉市にある千葉駅から近くのメンズカットサロン(理容室)

ダイスバーバーズクラブです。

千葉市、蘇我、稲毛、四街道、幕張のお客様に多くご来店頂いています。

初めての方はこちらをご覧下さい。

DICE BARBERS CLUBについて

STUDS BARBERについて

STUDS BARBER PV

千葉バーバー フェードカットツイストパーマスタイル

今回担当させて頂いたお客様は2年前からご来店下っています。

今回のメニューはカットとパーマです。

お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。

ダイスからのご提案

お客様のご要望に合わせたご提案となります。

アンダーからミドルは色彩の入る定番のフェードカットを合わせていきます。

トップ、フロントを長さを生かしてパーマをかけます。

ピンパーマとロッドパーマをミックスしてツイストの動きをつけていきます。

作るスタイルはフェードカットツイストパーマスタイルです。

DICE PERM STYLE

周りは0㎜からのスキンフェードです。

ミドルの6㎜に向かってグラデーションで繋げています。

フェードカットの中でも0㎜からスタートするスキンフェードは

バーバーシーンのスタンダードになっています。

サイドもアンダーからのフェードカットです。

トップとのバランスも考えて高さは低めに設定しています。

トップ、フロントは長さを整えてパーマをかけています。

ミドルのゾーンはシングルピン

トップ、フロントは10㎜のロッドを使用しています。

ツイストスパイラルの巻き込み方で柔らかくパーマをかけました。

薬液はコスメのハードタイプを使用しています。

トップからフロントにかけてボリュームが出るように

ツイストの強弱も場所によって変えるようにしました。

スタイリング剤はハーフドライの状態でハードワックスを使用しています。

フェードカットツイストパーマスタイル。

お客様にも喜んで頂けたと思います。

DICE BARBERS CLUB

今回はフェードカットツイストパーマスタイルのご紹介をさせて頂きました。

ダイスバーバーズクラブ、スタッズバーバーは

千葉市と四街道市にあるバーバーショップ(理容室)です。

千葉エリアでバーバーショップをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約の際には店舗をお確かめの上お間違えのないようにお願い致します。

8月定休日

3日(火)

10日(火)

16日(月) 17日(火) 18日(水) (夏期休暇)

24日(火)

31日(火)

16日~18日の3日間を夏期休暇とさせて頂きます。

他の週は通常通りの火曜日のみの定休日です。

各スタッフの出勤状況については電話にてお問い合わせ下さい。

ご予約、お問い合わせは定休日でもお受けさせて頂きます。

電話にすぐに出られない際にはオーナー米本の携帯電話から

かけ直しをさせて頂きます。

ダイスバーバーズクラブはお客様のご来店心よりお待ちしております。

ご愛読ありがとうございました。

DICE BARBERS CLUB

STUDS BARBER

代表 米本 浩規

ダイスバーバーズクラブ

千葉市中央区神明町11-8

TEL 043‐301‐6989

スタッズバーバー

四街道市山梨1481-11

 - カジュアル, フェード(刈り上げ)