千葉メンズカット パーマを生かすリバーススタイル

   

千葉市にある千葉駅から近くのメンズカットサロン(理容室)

ダイスバーバーズクラブです。

DICE BARBERS CLUB YOUTUBE CHANNEL

千葉市、蘇我、稲毛、四街道、幕張のお客様に多くご来店頂いています。

初めての方はこちらをご覧下さい。

DICE BARBERS CLUBについて

STUDS BARBERについて

STUDS BARBER PV

ORIGINAL BRASS COMB(ブラスコーム)

千葉メンズカット
2ブロックカジュアルスタイル

今回担当させて頂いたお客様は千葉ダイスバーバーズクラブにご来店頂いています。

前回のカットからは1ヶ月経過していました。

メニューはスタンダードのカットコース(シャンプー、シェーブ込み)です。

お客様のご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。

ダイスからのご提案

お客様のご要望に合わせたご提案となります。

アンダーは短くカットしつつ

ミドルからトップには長さを残してスタイルを作ります。

トップ、フロントは前回のパーマと長さを生かしながら

柔らかい流れとをつけていきます。

スタイルテーマはパーマを生かすリバースカスタイルです。

DICE REVERS STYLE

バックは0.8㎜からのフェードカットです。

ウエイト(ボリュームと厚みをつける部分)のミドルに向かって

徐々に長くなるようにカットしています。

長さを残すトップとのバランスを考えて今回のミリ設定になっています。

サイドはアンダーをクリッパーで短くカットしています。

ミドルとアンダーは繋げずに2ブロックの作りにしています。

ミドルに長さを残す事でリバースに柔らかく流れをつけられるようになっています。

ミドル、トップに長さを残しながらアンダーを短くする場合には

今回のような2ブロックの作りがベストです。

トップ、フロントは長さは生かして量感の調整をしています。

重さともたつきが目立っていた部分は根本から中間に軽さを出すようにしています。

量感の調整を入れる事で格段にスタイリングがしやすくなります。

アンダーとトップでメリハリのあるスタイルになりました。

スタイリング剤はダイスバーバーズクラブの完全オリジナルポマード

DICE CLASSIC POMADE(ダイスクラシックポマード)で仕上げました。

DICE CLASSIC POMADE について

2ブロックカジュアルスタイル。

お客様にも喜んで頂けたと思います。

DICE BARBERS CLUB

今回はパーマを生かすリバーススタイルのご紹介をさせて頂きました。

ダイスバーバーズクラブは千葉市

スタッズバーバーは四街道市にあるバーバーショップです。

メンズカットサロンをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

2月定休日

7日(火)
14日(火)
21日(火)
28日(火)

2月の定休日は通常通り毎週火曜日となります。

各スタッフの出勤状況についてはお電話にてご確認下さい。

代表米本に関しては打ち合わせ等で

外出している場合もあります。

ご来店の前にお電話にて事前にご連絡下さい。

またご予約、お問い合わせは定休日でもお受けさせて頂きます。

お電話にすぐに出られない際にはあらためて

オーナー米本の携帯電話からかけ直しをさせて頂きます。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

ダイスバーバーズクラブ、スタッズバーバーは

お客様のご来店心よりお待ちしております。

ご愛読ありがとうございました。

DICE BARBERS CLUB

STUDS BARBER

代表 米本 浩規

ダイスバーバーズクラブ

千葉市中央区神明町11-8

TEL 043‐301‐6989

スタッズバーバー

四街道市山梨1481-11

 - カジュアル, フェード(刈り上げ)